NTTに続いてKDDIとも決別

10年近くKDDIADSLを利用してきたが、
我が家は基地局から距離があるので1.5Mくらいしか速度が出なかった。
光に変えようかと何度も思ったが、NTTのISDNで2ナンバー契約をしていたためあきらめていた。

ある日、なにげにケイ・オプティコムのHPを見ていたら、2ナンバーでもナンバーポータビリティーが出来るとのこと。
だったら光ににしちゃえとケイ・オプティコムで光と電話の契約をした。

従来のNTT+KDDIの時よりも月額で3,000円以上安くなるので、ばからしくて使ってられない(笑)

てなわけで、本日KDDIにレンタルのADSLモデムを返送。

無駄に出費をしていたなぁ・・・。


.