札幌ハチタイまであと3週間となりました。


坂庭省悟さんが始めた八時間耐久ライブ。通称「ハチタイ」。
正確にいつから始まったのか記憶は定かでありませんが・・・
毎年年末に京都で忘年会ライブとして開催されていました。
省悟さんが亡くなった後、僕が引き継いで今は毎年年始に
新年会ライブとして開催しています。
毎年15〜20組のミュージシャンが参加してくれていて、
ありがたい事だと感謝しています。


2005年には、省悟さんが生前やりたいと言っていた沖縄でのハチタイ
も開催する事ができました。
こちらは2年に1回ですが昨年3回目を盛況のうちに終えることができました。
4回目は来年の6月26日に決定していますので、
スケジュールチェックお願いしますね。


その沖縄ハチタイ(うちな〜ハチタイ)の間の年に、今度は札幌でできないかなと
何年も考えていたのですが、今回ペータ君の協力の下、
ついに第一回札幌ハチタイを開催することが決定いたしました。
こちらも2年に一回の予定です。


開催日は6月27日です。
札幌の小春南と言うお店です。 http://koharunan.web.fc2.com/
梅雨の時期、梅雨のない北海道へ行ってみませんか?


希望者が多ければ前日にサッポロビール園でジンギスカンにビールも考えてます。


6月27日(日)札幌ハチタイ


出演:

宮崎勝之(京都)

OWL(大阪)

西沢和弥(京都)
パパラギバンド(沖縄)

三尾信彦(岐阜)

河野"菌ちゃん"俊二(埼玉)

こむろゆい(東京)

秋人(京都)

牧野麗(京都)

藍田真一(兵庫)

ひがよしひろ(沖縄)

横ちゃん(旭川)

KATSUO(苫小牧)

もーりー(札幌)

La Kichijyouji(札幌)

RSF(北大ブル研・札幌)

ドライブ(札幌)

千葉智寿(札幌)

T-WEST(札幌)

木嶋ヨロヒロ(別海)

TONY(札幌・沖縄)
ペータ(札幌)




開場:12:00 開演:13:00


一般
 前売:3,500円 当日:4,000円

大学生・高校生・60歳以上
 前売:3,000円 当日:3,500円

中学生以下
 無料

飲食別途要


お問い合わせ:小春南:011-210-8218 17:00〜23:00  担当:白幡


.