宅急便に起こされる。もっと寝たいのに。

昨晩は3時に仕事より帰宅。毎週月曜日はこんな時間になる。
それから食事をしたりビールを飲んだりしてると寝ようと思う頃にはもう5時を回ったりする。


ここ2日、宅急便に起こされた。我が家の当たりを回るのはだいたい10時台が多いみたい。


ちょっと頭に来るのが、送られてきた物の内容である。
昨日はエンドース弦が送られてきた。これは頼んでおいた物なので仕方がないが
箱を開けてビックリ。


なんと、12弦ギターの弦が入ってる(-_-)


あれまぁ・・間違いやんかいさ。


速攻でメールを送りこの件を伝えると
今日、直ぐに送られてきた。
この辺の対応はすばらしい(^^)


今度は何の弦や?
ちゃんとマンドリンか?

まだ開封していない・・・・。