28日(土)は名田庄でジンジャカライブ、29日(日)は京都で三井ぱんと大村はんの録音。

名田庄でのジンジャカライブに初参加させてもらいました。
我が家から名田庄までは2時間弱と意外と近い。
京都縦貫道の園部で降りてひたすら山道を走る。
この間、まったくコンビニが無いのには驚かされる(笑)


会場の「あっとほーむ いきいき館」


リハ中の館内。エアコンが無くサウナ状態。


会場側から見た名田庄。


西沢和弥&トム石川とも演りました。画像はお松さんより無断借用(笑)


打ち上げは夜の10時過ぎよりミスター・レオの駐車場にてバーベキュー。
3時過ぎまで盛り上がりました。



打ち上げ後レオさん宅に泊めていただき。8時に起床。
少し秋を感じますがまだまだ暑い。


9時過ぎに名田庄を出発して京都のスタジオへ。
三井ぱんと大村はんの録音に参加。
途中ツイキャスで録音中のライブ配信をしました。
ツイキャスって面白いですね。何人見てたのでしょうね?パフ〜〜を(笑)


録音終了後は6時過ぎより打ち上げへ。
「ぴん」が日曜日で休みだったので、その直ぐ側の「いん」へ。
結局終電まで飲み続け、長岡京に着いてからも西沢君とワインバーへ。


三井ぱんと大村はんのレコ発は10月10日。都雅都雅です。