韓国の旅 - Korea Japan Bluegrass Festival in Gwangju -

11月19日〜21日 Korea Japan Bluegrass Festival in Gwangju に参加するために韓国へ行って来ました。


飛行機が9時30分関空発なので逆算すると5時半には長岡京を出発しないといけない。5時半と言うと普段の寝る時間だし、とてもじゃないけど寝てられないのでそのまま出発となりました。


流石にこの時間は電車もガラガラ


関空に着いてから朝ご飯。「だし巻き定食」
関西の「だし巻き」は美味い。甘くないから


飛行時間2時間弱なのに朝食の時間帯だからか機内食が出る
前回行ったときは出なかったけど・・


インチョン国際空港はデカイ。ここと比べると関空は小さいね・・


空港に到着するとお出迎えが


到着出口の直ぐ側にあったファミリーマート
韓国はセブンイレブンファミリーマートミニストップが多かった


エアポートリムジンに乗ってGwanju(光州)まで4時間の旅


革張りの3列シートで楽ちん


Gwanjuまでの4時間はず〜〜っと田舎な光景


ちょうど2時間走った後にサービスエリアで休憩
休憩はこれ一度だけ


サービスエリアには得体の知れない店も(笑)


サービスエリアの中
コンビニが1件あってあとはフードコートだけ


コンビニの中


ババコーヒーって・・関西では(笑)


最初に招待されたコリアンレストラン


全員ブルーグラス関係者


その時食べたもの一挙公開


その夜はリゾートホテルにてジャム


この時の映像はツイットキャスティングにもアップされてます
http://twitcasting.tv/mandoscape


宿泊したリゾートホテルの窓から見る朝の光景


朝食
夜は4自頃までジャムをしていたので朝の8時に起こされての朝食は結構きつい(笑)
しかも朝から辛い物なんて・・・


コンサート会場入りまで時間があるのでGwanjuの街へ出て買い物


Gwanjuは韓国で4番目に大きな都市だとか


スーパーの中
キムチも種類が多い


変なお寿司達


こんな物も売っていた 豚の足


お土産を買う一行


お昼はショッピングセンターのフードコートで


とんかつ定食の様な物をたのんだが、日本のそれとはちと違う
ご飯は極少量、キムチ付き


フェスティバルの会場


気合いが入ってますね


会場の中 韓国のバンドのリハ中


本番前に会場内のレストランにてバイキング


日本から参加のHowdy Neighbors Bluegrass Travelers
坪井けんじ、岩崎潤一、今井達也、津田敏之、中村孝之

The Japanese Bluegrass Band
今井達也、宮崎勝之、笹部益生、吉田さとし


エンディングジャム
韓国のHPはこちらです
http://cafe.daum.net/KBMA/Smc/1264


打ち上げは風変わりなロッジの集合体の様な所に案内された。


打ち上げは大盛り上がり



朝の6時までジャムをしていて8時には朝食で起こされたため
起きれずに死体と化してしる人もいた(笑)


最終日、インチョン空港に戻りこの旅初の焼き肉でお疲れさん会


帰りの機内食



おしまい。