墓参りと町家でお座敷ライブ

徳島からいつもお世話になっている友達の「ネコさん」と「やっさん」が坂庭省悟さんの墓参りに京都に来られると言うので、せっかくなのでとライブも企画してみました。

以前から気になっていた我が家の近くにある「ふれあい町家」を借りて、ご近所さんの西沢君とゆる〜いライブをさせてもらいました。

風邪の具合もそろそろ大丈夫かな?と思っていたのですが、思ったほど治ってはいませんでした。咳をこらえながらの歌は少々厳しかったですね。まぁ、ゆる〜いライブでしたのでビールも飲みながらと言う事もあり楽しい時間でした。またやりますよ。

ライブの後は打ち上げですが、お客さんにも声をかけた所、何と18名も参加してくれました。2次回へは13名と何という生存率(笑)
1次回は長岡京駅近くのお店に行き、2次回は結局3婆へ(笑)

楽しい一日でした。


延々と石段を登ってお墓参りへ。暑かった〜。

お座敷ライブ少しだけ