宝塚ブルーグラスフェスティバルに行って来ました。

金曜日から参加する予定だった宝塚ブルーグラスフェスティバルですが
飯田から帰っていったん家でほっこりしてしまうと疲れがどっと出てしまい
結局行くのをやめました。


行かないといけないのは土曜日のワークショップだけなのと
ブヨにやられるかもしれないと言う不安と憂鬱があって(笑)
ならパス!となりました。


フェスは土曜日から参加し、ワークショップが終わった後はひたすらのんびり
テントの下でビールを飲んだりマンドリンを弾いたりと・・・至福の時間ですね♪


虫除けスプレーで全身コーティングしたおかげでブヨにはやられませんでした。
でも、2〜3時間に一回スプレーするのは邪魔くさいし、上塗りされるので
気持ち悪い(^^;)
次の野外は野反湖か・・ここでも酷い目にあってるので注意しないと。



トイレ以外はこのテントから動かず。まぁ、毎度の事ですが(笑)


今年からステージの場所が変わりました。こっちの方が良いね。
ただ、演奏は見てないので座って見ている感じがどうなのかはわかりません(^^;)


今回のフェスの主目的の1つ。「焼き肉♪♪♪」但馬ぎうだぜぇ!


NAOさんにマンドリンのフレット調整をしてもらってます。
焼き肉のタレがキャンプらしくて良い(笑)


韓国の友人と深夜ジャム。4時過ぎまでやってたかなぁ。
その後も別の場所でジャム。結局朝の7時近くまでやってたかな?
フェスでジャムするのって10年振りくらいかも?