8月21日は「野反湖フィールドフォークコンサート」です。

群馬県野反湖にて恒例のコンサートがあります。
標高1500mの高地で野外コンサートです。
10数回参加させてもらってますが、とても良いところです。
晴れれば野反湖がどれだけ美しいか♪
晴れれば・・ですが(笑)


さすがに1500mの高地となると天候が安定しなので過去に2回くらいでしょうか
絶景を拝めたのは(笑)
真夏とは言え、これだけ高地になると気温もかなり下がる時があって、ダウンジャケットが必要な時もあります。
が、天気の良い夜ははっきりと天の川も見ることが出来ます。
もちろん流れ星もいっぱい。


さて、今年の天気はどうなるでしょうか?


それと、ブヨが心配。以前やられて左手がグローブみたいになった事がありますから(^^;)



8月21日(土)
12:00スタート〜18:30終演予定
前売:3,500円 当日:4,000円 
出演:
平井宏、赤木一孝、松崎博彦、宮崎勝之、OWL、坂庭寛悟、土着民、これがおわりのホレホレバンド、後藤雅憲、河野俊二、土屋祐介、渡辺彰人、干川博、秋人、キムチャンス、PETA、真辺雄一郎 西沢和弥、林陽介、小川一美、岡崎倫典、hiroshi & NFFフレンズ、野反湖を愛するミュージシャン

問い合わせ:富沢 080-5505-0222
野反湖フィールドフォーク実行委員会
http://nffc.web.fc2.com/