iPhone 4 がやって来た。

3G、3GS とiPhoneを使って来たが、今日iPhone 4 がやって来た。


これで3台目。iPhoneは全部買うつもりでいるのでね。でも、並んでまでは買いたくないのと、白にしようと思ってたのと、3Gの割賦が終わるタイミングなので入手が今日になりました。


と、言っても、今だにiPhoneは入手困難で予約をしないと買えない。
店頭で買うと、予約と契約とで2回も足を運ばないといけないので、今回はオンラインストアで購入しました。
ポチっとして待ってるだけ(笑)
オンラインストアから買うと電話番号の切り替えやアクティベーションは自分でやらないといけないけど、そんな事は全然苦ではないので。


使用初日の感想としては、3Gから3GSに機種変した時はその処理能力の差に感動したが、3GSが結構早かったのでiPhone4を触ってもあの時ほどの感動はなかった。
でも3GSと比べると確実に早くなっているので気持ちは良いし、画面がとにかく綺麗。動画もHDになって美しい。
その他の事は、まぁ、使って見てからですね。