Skypeでマンドリン・レッスン

先日、韓国のマンドリン・プレーヤーからSkypeマンドリン・レッスンをしてくれないかと打診があったのですが、やった事がないのでどうなのだろう?と考えてます。


懸念される事は、練習場の回線速度が遅いこと。
ADSLで1メガ程しか出ない。
自宅だと平均して100メガはでるんだけど、自宅ではやりたくないし・・。


そこで、一度実験をしてみようと思うのですが、どなたかテストに付き合ってくれる方はいらっしゃらないでしょうか?


テスト受講しても良いよって方がいらっしやいましたら、メールください。
もちろん無料です(笑)

あっ! 1名限定です。(笑)
それと、Web Cmera をお持ちの方のみです。姿が見えないと無理なので(笑)

pickone@pickoneartists.com


追記:無事テスト終了いたしましたありがとうございました。
   終了いたします。