ラーメン「月光仮面」@ 千日前

水曜日、アナザードリームでの大阪ブルーグラススペシャル・ナイトの帰りに立ち寄ったラーメン屋「月光仮面


良くお出汁の利いたあっさりした醤油ラーメンでした。
呑んだ後にはとても良い感じでは?と思いながらいただいてましたが
考えてみたらそんな立地条件にある店でした(笑)


温泉卵がまろやかさを引き立ててくれます。


「わさびしおラーメン」も塩とわさびの香りがマッチして美味いです。
他のお客さんの大半は「しおラーメン」を注文していたので
ここのお店のメインは「しお」なんでしょうね。


難点があるとすれば、6人しか入れない事。


そうそう、それともう一つ
僕はラーメンに海苔が入ってるのは嫌いです(笑)
これだけは許せません(爆)


呑まれた後に行かれては?

場所はこちらです。http://bit.ly/aWUr1n